サポート
メールによる技術的な疑問および障害に関するお問い合わせに対して、メールでお答えする有償のサポートサービスです。オンラインサポートは3種類からお選びいただけます。
【1】 年間契約のサポートの「WebRelease2 オンラインサポート」
サポートの期間は、サービス開始日より12ケ月以内、または10インシデントが消費されるまでとなります。
インシデントとは、1つの問題について結論が出るまでを言います。インシデント数をカウントする為の回答終了の判断は、弊社基準に基づくものとさせていただきます。一度の問い合わせに関連のない質問が含まれる場合には、複数のインシデントとしてカウントされることがあります。
【2】 スポットでのサポートの「WebRelease2 オンラインサポート・スポット」
期限なく 1 インシデントのサポートをお受けします。事前にご購入いただき、サポートが必要になるまで保有しておいていただくことができます。サポートが必要になった時に迅速にサポートを行使いただけます。複数本を同時保有していただくことができます。
サポートが必要になった時点でお求めいただくことも可能です。
【3】 「WebRelease 2 Enterprise Edition 年間保守」にバンドルのオンラインサポート
WebRelease 2 Enterprise Edition 年間保守には 2 インシデントのオンラインサポートがバンドルされています。WebRelease 2 Enterprise Edition 年間保守をご購入いただいているお客様は、別途にサポートをご購入いただくことなく、保守期間中 2 インシデントまでのサポートをご利用いただけます。
オンラインサポートの対象
オンラインサポートは以下を対象としています。
- WebRelease のインストール方法について
- 基本的な操作方法や製品機能について
- WebReleaseが原因で発生した障害について
他社製品やお客様固有の動作環境、お客様独自のテンプレート作成方法などに関するお問い合わせにつきましては、サポート対象外とさせていただきます。
お手続き
お気軽に info@frameworks.co.jp までお問い合わせください。