3章 サイトの作成 - 3. スタッフ設定
サイトへのスタッフの登録は下記の手順で行います。サイトへのスタッフの登録は、そのサイトのマネージャー権限が必要です。
「サイト設定」画面の「スタッフ設定」タブをクリックし、「スタッフ設定」画面を表示します。
画面右上にある「追加」ボタンをクリックするとスタッフ登録パネルが表示されます。
① スタッフ登録パネルには、その時点で WebRelease にユーザ登録されているユーザの一覧が表示されますので、そのなかからスタッフに追加したいユーザを選択してください。チェックボックス上をマウスでドラッグすると連続してチェックボックスの ON/OFF を操作できます。
② 選択したらパネル右上の「次へ」ボタンをクリックします。
「次へ」ボタンをクリックすると、登録するスタッフに割り当てる役割を指定するパネルが表示されます。
① 各スタッフの役割を設定してください。
② 役割の指定を終えたら「実行」ボタンをクリックするとスタッフの登録が実行されます。